加藤ローサ 夫・松井大輔とランチへ お気に入りイヤリングつけた最新ショットに「ステキ」の声

[ 2022年6月8日 08:45 ]

加藤ローサインスラグラム(@kato_rosa_)から

 女優の加藤ローサ(36)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。元日本代表MFでフットサルFリーグ1部YS横浜に所属したままJ3のYS横浜にも加入し“二刀流”に挑戦する夫の松井大輔(41)とランチを楽しむ様子を披露した。

 「東京梅雨入りしました~髪がうねうね、ぽわぽわします…そしてすごく寒い~今日は最近お気に入りのイヤリングをつけてランチしてきました。私、耳たぶが薄くて。おっきい物はイヤリングにしてもらってます~」とつづり、大きめの花のイヤリングをつけたランチ中の最新ショットをアップ。また、「22番にもつけてみました。これは甘辛ミックスって言うのかしら。明日も雨かな~おやすみなさい~」とし、夫の松井が加藤のイヤリングをつけるお茶目な姿も添えた。

 フォロワーからは「ローサさん、ステキ」「22番さんもなかなか似合ってますよ」「素敵なランチタイム」「可愛い夫婦」「最後の破壊力w」「22番もまんざらでは無さそう」「仲良し」「美男美女」「22番さん、違和感なく似合ってます」「楽しいご夫婦」「仲良しすぎる」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月8日のニュース