相葉雅紀 読書やバイク…趣味が合う仲良しの芸能人を告白「よく飲みに行きますね」休日旅行も一緒に

[ 2022年6月2日 16:30 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(39)が1日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。仲の良い芸能人を挙げた。

 休日のルーティーンとして読書を挙げた相葉。知り合いから本を勧められることはあるのかと聞かれると、「小峠英二くんいるじゃないですか。『バイきんぐ』の。小峠さんと凄い仲良くて、小峠さんってああ見えてめちゃくちゃ本を高校生くらいから読んでて。どういうのがいいっていうので、最初は紹介してもらいました」と明かした。

 MCの「TOKIO」国分太一が小峠がバイク好きでもあると話すと、相葉は「そう。だからツーリングも行きます、一緒に」と笑顔。「森三中」大島美幸から小峠が音楽も好きだと振られると、「音楽も好きですね。フェスとか行きますよね」と続けた。TOKIO松岡昌宏が「趣味が一緒なのかな。小峠英二くんとは」と尋ねると、相葉は「そうかもしれないですね。英二くんとはやっぱりよく飲みに行きますね」と声を弾ませた。

 また最近会った嵐のメンバーを聞かれた相葉は、「最近は櫻井(翔)くんですね。櫻井くんとスノーボード2日間、小峠英二くんと行きました」と回答し、ここでも小峠が出てきたことに共演者は驚き。最近撮ったという写真にも、スノボに行った際の相葉と小峠が登場し、スタジオは大盛り上がりだった。

続きを表示

2022年6月2日のニュース