×

元NMB48の吉田朱里が新プロジェクト始動 NMBの現役メンバーの夢を応援

[ 2022年6月3日 00:03 ]

吉田朱里(C)Showtitle
Photo By 提供写真

 元NMB48の吉田朱里(25)が、自身のYouTubeサブチャンネルで新企画をスタートさせた。吉田がNMBの現役メンバーと対談するもの。メンバーそれぞれの夢の実現に向けて、SNSをどのように活用していけば良いのかを見つけていく。

 きっかけはキャプテン小嶋花梨(22)のYouTubeチャンネルで3月に公開された動画。吉田と対談を行い、その中で自己プロデュースについてや、現在のNMBの問題点などを語り合う中で、吉田から「私はSNSを通して仕事が決まった。この経験したことを、NMB48メンバーに伝えていってあげて、みんなのお手伝いが出来ないかな」という提案を受け、プロジェクトが実現した。

 対談動画は吉田のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」にて、毎日2人ずつ公開していく。第1弾として小嶋との対談動画をこの日公開された。

 ▼吉田朱里コメント メンバーだったからこそ分かること、そして卒業して分かった、メンバーに伝えたいことがたくさんあるので、この機会にいっぱいメンバーと向き合って、一人でも多くのメンバーが、活動の幅を広げられるようにしっかりサポート出来たらなと思います。アイドルとして活動した10年にはたくさんのチャンスがありました。現役メンバーにはそのチャンスを一つでも多くつかんでほしいです。そして、夢をつかんでから卒業して欲しいです。10年間お世話になった、私を育ててくれたグループに、たくさん恩返し出来るように私も全力を尽くします!びっくりされた方もたくさんいると思いますが、必ず「アカリンが帰ってきてくれてよかった」と思ってもらえるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いします!

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月2日のニュース