ナジャ・グランディーバ 理想の老後語る「マツコにマンション建ててもらって…」

[ 2022年6月2日 22:15 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。理想の老後を語った。

 番組では「年を取ってから女友達と暮らすことを選択する女性が増えている」と紹介。これに、ナジャは「一緒に住むのは、結構ハードル高いなとは思います」としつつも「同じマンション内で、3階と6階とかっていうのはベスト」と話した。

 MCのふかわりょうから「一つのそのマンション内でどういうメンバーが理想ですか。ダイアナさんとか?」と聞かれると、ナジャは「ダイアナはね、今彼氏がいるから、なんかそれ連れてきてイチャイチャイチャイチャ見せつけられそうで嫌なんですよ」と苦い顔。

 ナジャは「マツコ・デラックスがまず稼ぎが一番多いですから、マツコ・デラックスが、ゴージャスな、まず一棟マンション建ててもらって。広尾辺りに」と理想を語った。15階建てを考えているようで、マツコは「でっかく住める」最上階、ナジャは「13階のワンフロア全部」に住むことを想定しているという。ふかわから「ミッツさんは?」と聞かれると「2階で」と答え、笑いを誘った。

続きを表示

2022年6月2日のニュース