相葉雅紀 「嵐」メンバーからの誕プレ明かす「はまりました」 贈り物の傾向やマイルールも披露

[ 2022年6月2日 13:20 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(39)が1日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。嵐メンバー同士の誕生日プレゼントについて語る場面があった。

 番組で休日の生活を明かした相葉は睡眠をしっかりとっており、「TOKIO」国分太一から「パジャマとかこだわりあるの」と聞かれると、「櫻井(翔)くんにもらったパジャマを着てます。誕生日に」と告白した。

 どんなパジャマかとの問いには「やっぱ櫻井くんは育ちがいいじゃないですか。パジャマも生地相当いいやつですよ。柔らかいシルクの。気持よくて一回着たらはまりましたね」と笑顔を見せた。

 また自身がはまっている手作りの豆腐のおつまみを紹介した際には、「このお皿松潤(松本潤)が作ってくれた。焼いてくれた。誕生日に」と明かした。

 さらに相葉が「TOKIOさんたちは誕生日にどういったものを(メンバーに)贈るんですか」と質問すると、松岡昌宏は「俺は基本何もないけど、国分(太一)さんは毎回くれる。もうメンバーでそれやってたらさ、5人いたときなんかは5回それやんなきゃいけないわけ。面倒くさくね?」と回答。相葉は「面倒くさいかな。楽しいですかね」とし、「でも誕生日が近い人はおんなじものになりますね。僕とリーダー(大野智)は1カ月ぐらいしか違わないんで、櫻井くんからもらったのは、色違いのパジャマとか、そういうふうにはなりますよね」と傾向を語った。

 すると城島茂が「最初はええかもしれんけど、ずっと一緒にいてたら、あげるもんなくなってけえへん、何あげていいか」と語り、相葉は「それはそうかも。だから自分が使って良かったものをあげてます」と明かした。松岡は「俺はもう、はっきり言って商品券が一番いいのよ。商品券か叙々苑の焼き肉券」とぶっちゃけて笑わせた。

続きを表示

2022年6月2日のニュース