渡辺徹 「パーフェクトな男」友人の芸人との久々の食事報告に「オチが最高」「袋の中が気になる」の声

[ 2022年5月27日 17:42 ]

俳優の渡辺徹
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺徹(61)が26日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(53)との2ショットを公開した。

 「久しぶりに大好きな男と食事をした ますだおかだの岡田ちゃんだ」と岡田との2ショットをアップ。渡辺はエルメスの紙袋を手にした笑顔を見せており、「本当に気遣いの男で 久しぶりだからと そして・・・元気でいてくれる事が嬉しいからと プレゼントを持参してくれた」とつづった。

 「不覚にも胸打たれた。本当にパーフェクトな男である」と感激した様子だが、最後は「ギャグ以外は・・・」と添え、オチを付けた。

 この投稿に、フォロワーからは「ツーショットの写真二人とも笑顔で素敵」「素晴らしい」「オチが最高です」「とても素敵なお友達ですねー」「岡田さん泣ける事するじゃないですか 男前 お二人とも素敵な笑顔」「徹さんの文章面白すぎです」「素敵なお友達も徹さんのお人柄ですね」「不意打ち 素敵」などと反響。さらに「袋の中がとても気になります…」「パーフェクトプレゼント…何かなぁ~!?」などとプレゼントの中身も注目されたようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月27日のニュース