中村江里子 パリの邸宅で開かれたパーティへ「カジュアルシック」披露 「セレブ」「全てが素敵」の声

[ 2022年5月27日 17:07 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が27日までに自身のインスタグラムを更新。パリにある邸宅で行われたパーティーに出席した様子を披露した。

 スイスの高級時計メーカー「ヴァシュロン・コンスタンタン」とルーブル美術館によるコラボイベントが行われ、ウェルカムパーティに出席。「パリ10区にある歴史ある邸宅で。雨模様の1日でしたが、雨が上がった瞬間にゲストはお庭に出て、おしゃべりを楽しんでいました」と青空と緑が映えるパーティーの画像を公開。「私は、アーティストの方にデッサンして頂きました!20分くらい、固まっていた 出来上がり、素敵でしょう?」と画家に自画像を描いてもらっている様子も投稿し、「#ドレスコード #カジュアルシック #久しぶりの #パーティー #実は #時計好き」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「まさにセレブの日常 素敵です」「すべてがステキすぎて 心が震えました」「うっとりです」「素敵なファッションと青空ですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月27日のニュース