新型コロナ感染の橋本環奈 明日28日に仕事復帰「体調は平常」舞台「千と千尋」福岡公演千秋楽間に合った

[ 2022年5月27日 16:15 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた女優の橋本環奈(23)が28日に行われる舞台「千と千尋の神隠し」福岡公演(博多座)千秋楽(正午開演)で仕事復帰することが27日、所属事務所の公式サイトで発表された。10日間の隔離を終え、体調は回復。マネジャーもインスタグラムで「本人の体調も平常を取り戻し、特に後遺症のようなものも一切ありません」と報告した。陽性は今月17日に判明。女優の上白石萌音(24)とダブル主演する話題作は6公演が中止、上白石が2公演代役を務めた。

 上白石も千秋楽28日午後5時開演の回に出演。2人揃って福岡公演のゴールを迎える。

 所属事務所の発表は以下の通り。

 5月17日コロナウイルス感染が確認されました弊社所属女優 橋本環奈がその後、発熱等症状の発症も見られず、保健所が定めている10日間の隔離が終了するためため、5月28日12時から博多座にて行われる舞台「千と千尋の神隠し」より復帰致します事を御報告させて頂きます。

 現在本人の体調は平常であり、仕事復帰に向け、準備を始めております。

 この度は公演を楽しみにして下さった皆様、舞台の共演者、スタッフの皆様、日頃お世話になっております全ての方に御心配、御迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

続きを表示

2022年5月27日のニュース