×

瀬戸朝香 5月末で事務所退社、現行インスタグラムも一旦終了 「6月の独立以降、新たなスタート」

[ 2022年5月27日 13:38 ]

瀬戸朝香
Photo By スポニチ

 女優の瀬戸朝香(45)が27日までに自身のインスタグラムを更新。所属事務所「フォスター」を5月いっぱいで退社し、現在開設しているインスタグラムを終了すると発表した。

 瀬戸は今年2月に所属事務所「フォスター」を5月いっぱいで退社することを同社の公式サイトで発表していた。今後は同社と業務提携する。92年に芸能界入りして以来、30年間所属。「15歳で上京し、何も分からない私を指導してくださった所属事務所の皆さま方には、感謝の気持ちでいっぱいです」とし、仕事関係者やファンにも感謝。「私にとりましては新たなる挑戦となります」と決意もつづった。

 この日の投稿では「皆様へ 以前よりお知らせしておりました通り、5月31日をもちまして私瀬戸朝香は、30年間お世話になりました所属事務所を退所致します。それに伴い、こちらのInstagramは5月いっぱいで終了させて頂きます。6月の独立以降、新たなInstagramを立ち上げスタート致します。不安だったり大変なことも沢山ですが…それ以上に楽しみの方が大きいです。私なりのペースですが…皆さんに笑顔を届けられるよう 頑張りますので、応援していただけましたら幸いです」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース