YOSHIKI 生放送で復帰もかすれ声に「無理しないで」心配の声 腹痛で前日「スッキリ」欠席

[ 2022年5月18日 19:11 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が18日、日本テレビ系「THE DANCE DAY」(後7・00)に特別審査員として生出演した。

 YOSHIKIは13日、自身のSNSに「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」とつづり、母親が死去したことを明らかに。17日に生出演を予定していた同局系「スッキリ」は体調不良で欠席し、腹痛のため病院で診察を受けたことをツイッターで告白。「夜また病院に戻りますが、明日 THE DANCEDAYで特別審査員、頑張ります。這ってでも行きます!」と出演の意向を示していた。

 赤のセットアップ衣装にサングラス姿で登場したYOSHIKIは、笑顔でおじぎ。「僕のお父さんはプロのタップダンサーだったんです。そこにお母さんが見に行って、恋に落ちて、僕が生まれたという」と、ダンスと自分とのつながりを明かした。

 体調のためかどうかは不明だが、小さなかすれ声でのコメント。ツイッターには「YOSHIKIさん 声が出しづらそう 無理しないで」「YOSHIKIさん声に元気ない 大丈夫かな」「YOSHIKIさん大丈夫?声もかすれて?ちょっと様子が気になる」と心配の声が上がっていた。

続きを表示

2022年5月18日のニュース