×

くりぃむ・上田 3つのNG仕事を告白「結構あるぜ、これ嫌だとか」

[ 2022年5月18日 18:31 ]

「くりぃむしちゅー」の上田晋也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(53)がYouTube「ナンタラちゃんねる」の動画に出演し、NGの仕事を明かした。

 コンビの冠番組、テレビ朝日「くりぃむナンタラ」(日曜後9・55)の収録裏話を、相方・有田哲平とともに披露。同番組にゲスト出演した峯岸みなみが、元アイドルながらも「NGなし」と言っていたことが話題になると、上田は「偉いね。前向きだったしね」と、その姿勢に感心した。「最近なのか分からないけど。朝日奈央ちゃんとか、ああいうアイドルの子は偉いね。NGなしでさ」と続け、「俺ら結構NGあるぜ。これ嫌だとか、あれ嫌だとか」と、ぶっちゃけた。

 有田に「そうか、高所とか?」と振られた上田は「そう」と応じ、「辛いのとかも嫌だね」と激辛もNGであることを告白。ほかに「絶叫マシン、ダメじゃん」と、3つ目のNG仕事を打ち明けた。自らの過去の芸風は、体を張るものが多かったとも話し「ここのスタッフはそんなイメージがないかもしれないけど。俺ほぼ江頭(2:50)さんだったからね、芸風ね」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース