飯田圭織 息子の9歳誕生日を寿司店でお祝い「とても嬉しそうな息子」家族4人仲良しショットを披露

[ 2022年5月14日 15:52 ]

飯田圭織公式インスタグラム(@iidakaori.official)から

 元「モーニング娘。」でタレントの飯田圭織(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。息子の9歳の誕生日のお祝いをしたことを報告した。

 「昨夜は息子のお誕生日を家族でお祝いしました」と報告。「何よりもお寿司が大好きな息子の為にパパがとっておきのお店を予約してくれ、『今日は好きなだけ食べていいよ』と遠慮なく豪華12貫盛を2回回し、パパとママのおつまみももりもり食べまだ食べたく巻物も食べ幸せそうにしていました~笑」と12貫盛の写真をアップした。

 「お店の方にご協力していただき、最後にサプライズでケーキでお祝いしました」とバースデーケーキを前にした家族ショットも披露。「とても嬉しそうな息子。素敵なお誕生日になりました」とつづった。

 ハッシュタグでも「#お誕生日」「#寿司」「#サプライズ」「#息子」「#9歳誕生日」と添えた。

 コメント欄には「息子さん。お誕生日おめでとうございます」「素敵なお祝いが出来て良かったです」「おめでとうね、幸せな家庭になるように」「いい誕生日できて良かったですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月14日のニュース