研ナオコ インスタに“ガチすっぴんブス”な写真を挙げる理由「中途半端は嫌いなの」

[ 2022年5月13日 14:21 ]

研ナオコ公式インスタグラム(@ken.naoko)から

 歌手の研ナオコ(68)が、13日放送のTOKYO FM「JUMP UP MELODIES TOP20」(金曜後1・00)にゲスト出演。自身のインスタグラムにすっぴんの写真を載せる理由を明かした。

 研は自身のインスタグラムに、すっぴんでラーメンやたこ焼きをほおばる「うんめーシリーズ」を掲載しており、じわじわと人気が上昇している。掲載の理由について「私はマネジャーも一緒に住んでいるので、食べ始めるときにマネジャーが“カシャ”って撮るんですよ。それを見せてもらって、一番ひどいやつを選んで載せてる」と語った。

 放送作家・鈴木おさむ氏(49)は「女の子って“すっぴんでーす”って載せてるの、ほとんど嘘じゃないですか。だからすごい」と称賛。「振り切ってますよね」と問われると研は「中途半端は嫌いなの」ときっぱり。「評判がいいんです」と喜び、「元気が出るよね」と褒められると「そういってもらえると、もっと頑張ります。といっても食べているだけですけどね」と声を弾ませた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月13日のニュース