小森純 第3子妊娠を報告、今秋出産予定 2年前から妊活「結婚11年目の奇跡が起こりました」

[ 2022年5月13日 20:46 ]

タレントの小森純
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(36)が13日、自身のYouTube、インスタグラムなどで、第3子を妊娠したことを発表した。現在5カ月で安定期に入っており、今秋出産予定という。

 小森はインスタグラムで、「私達今井家は今年の秋、さらに賑やかになりそうです ただいま安定期に入っております 秋に出産予定となります。待ちに待った第三子を妊娠する事ができました!」と報告。2年前から妊活をしていたことを明かし、「妊活を始めてからは想像もしていなかったような沢山の出来事が起きて、長男、次男の時にはなかった身体の変化もあったり、私自身も知らなかった生まれ持った身体の事情があったりと、頭を抱えながら、沢山の涙と愛に満ち溢れた2年間でした。沢山の方にサポートして頂きながら、沢山のお友達に支えてもらいながら、息子達の存在や、パパの存在に気持ちが助けられながら今に至ります」と周囲への感謝をつづった。

 「力強く必死にしがみついてくれた我が子を今しばらくお腹の中で穏やかに育てて参ります。そして、マイペースに赤ちゃん自身が出てきたいタイミングを楽しみに待ちたいと思います」と喜びを明かした小森。「#第三子妊娠 だなんて本当に本当に夢みたい。 #安定期 に入りましたので、#ご報告 でした 私達夫婦の#結婚11年目 の奇跡が起こりました」とハッシュタグを添えてメッセージを締めくくった。

続きを表示

2022年5月13日のニュース