ZAZY お見送り芸人しんいちが「めっちゃ嫌い」と告白 それでも共演が「やりやすい」理由

[ 2022年5月13日 11:40 ]

ZAZY
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのZAZY(33)が12日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)に出演。3月の「R-1グランプリ2022」で自身を破って優勝したお見送り芸人しんいち(37)への思いを語った。

 R-1後、ZAZYはお見送り芸人しんいちとの共演が増えている。ZAZYは「しんいちさんと良くも悪くもセットの仕事が増えた。マジで複雑なのが…。やっぱ嫌やねん」と告白。その上で、「人間として波長が合わへんというか、めっちゃ嫌いやねんけど、ピンの時よりもめっちゃ楽やねん。めっちゃやりやすいやねん」と明かした。

 その理由についても解説。まずは自身の性格について、「オレはあんな格好をしてるけど、根がボケじゃないから。根はマジメな(本名の)赤井君で、どっちかというツッコミ気質やねん。あんな格好をしてるから、しゃーなしボケてるけど」と説明。さらに、「しんいちさんがいてくれたら、あの人勝手にボケるというか変なこと言うから、それに対してツッコんでたら(いい)。しんいちさんにちゃんとツッコんだら、それに対して世の中がZAZYがツッコミって(思って)ないから、MCの人とかが『誰がツッコんでんねん!』ってツッコんでくれるから、どんどん転がっていくというか」。それゆえ、「だから、嫌やけどめっちゃ楽やねん」と結んだ。

続きを表示

2022年5月13日のニュース