広瀬すず 「基本的に笑いを取りにいきたいタイプ」家族の前で見せる意外な素顔

[ 2022年5月9日 12:10 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が9日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。家族の前での意外な素顔を明かした。

 自身のイメージについて「今まで演じてきた役のイメージが強いのかなって感じなんですけど」。今年でデビュー10年となるが「基本的には変わらないんですけど、もうちょっと昔の方が役に合わせたテンションでずっと自分もいる感じだったので、我に戻ってスンってしていると、『疲れてますか?』『体調悪いですか?』ってすごい聞かれるんですけど」と明かした。

 視聴者からの「ギャグとかをするイメージがない」との声には「ギャグはないですけど、基本的に笑いを取りにいきたいタイプです」と意外な素顔も告白。「しゃべっているだけなんですけど、現場でっていうよりは家族を一番笑わせたいタイプです。家族とか友だちは(笑わせたい)。(家のノリのダンスとか)そういうのが一番多いです」と笑った。

 また「地図を読めなそう」という声には「地図は本当に読めなくて、20~30分で行けるところを2時間半かけても、たどり着かなかったんです、昔は」と苦笑。「今はもうマネジャーさんについていけば何とかなるってことで、読まなくなっちゃったので、今、読めるかどうかわからないです」と笑った。

続きを表示

2022年5月9日のニュース