頓知気さきな「大人っぽさ」表現で「デブエット」に挑戦、写真集の出来には「120点」評価

[ 2022年5月9日 06:10 ]

写真集発売記念イベントに出席した頓知気さきな
Photo By スポニチ

 姉妹アイドルユニット「femme fatale(ファムファタール)」で活動する頓知気さきな(22)が8日、都内で写真集「頓知気さきな CONCEPT~Collaboration Photo Book」(KADOKAWA)の発売記念イベントに出席した。

 撮影は、頓知気が尊敬するカメラマン5人が担当。新津保建秀、笠井爾示、Takeo Dec.、桑島智輝、東京祐が名を連ねた。

 頓知気のお気に入りは白いビキニのカット。「Takeoさんが撮ってくれたんですけど、唯一王道グラビアをやってらっしゃる方なので、一番王道な私なんじゃないかな」とうれしそうに語る。

 以前出したファースト写真集は「初恋」がテーマで「幼さ」を見せたのに対して、今回は「大人っぽさ」を表現。体づくりは苦手だが、ムチムチボディーを目指して5キロ増量の「デブエット」に挑戦したという。

 「ファムファタール」で、ともに活動する姉・戦慄かなの(23)からの評価を聞かれると「今まで私がやってきたグラビアの中で一番好きな頓知気だと言われた」と照れ笑い。自己採点は「120点でお願いします」と胸を張った。

続きを表示

2022年5月9日のニュース