×

武智大輔 渡辺裕之さん弔問を報告「穏やかなお顔で…」 デビュー当時から共演

[ 2022年5月6日 18:38 ]

亡くなった俳優の渡辺裕之さん

 俳優・武智大輔(56)が6日、自身の公式ブログで、3日に死去した俳優・渡辺裕之さん(66)の弔問に訪れたことを明かした。

 渡辺さんとは、俳優デビューのころから共演してかわいがってもらったといい、3月に映画の撮影現場で会ったの最後だったという。5日のブログでは「とりあえず今日逢いにいってきます 嘘ならいいのに」と信じられない思いをつづっていた。

 この日の投稿では「昨夜 兄貴 渡辺裕之さんと最後のお別れをして来ました 穏やかなお顔で…」と弔問を報告。「本当に可愛がってくださいました 裕之兄貴 少しゆっくりしてね 最後まで格好いい憧れの裕之兄貴 いろんな事を思い出します 大切な思い出です」と記した。

 自身の結婚パーティーでは、渡辺さんが乾杯の音頭を取ってくれたという。新郎新婦の間で渡辺さんが笑顔を見せている写真を掲載。「俳優デビューした時から プライベートでもお仕事でも本当にお世話になりました でも もっともっと一緒に仕事したかった もっともっとゴルフもしたかった」と無念の思いを明かし、「ご冥福お祈りいたします 合掌」と結んだ。

◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース