山里亮太に起こった“悲劇”必死で階段上っていると…女性から「え!?めちゃくちゃキモい!」

[ 2022年5月5日 16:56 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が3日に自身のツイッターを更新し、予想もしない“悲劇”に見舞われたことを明かした。

 山里は「階段で一段飛ばしで歩いただけで前を歩いていた二人組の青い髪の女の人に『え!?めちゃくちゃキモい!やばいよね、めちゃくちゃ必死、キモいよね!』って言われた。急ぎたくなる気持ちが溢れて知らない人に嫌われた。でも、いい、この急いだ先に!」と、まさか出来事を告白。

 その6分後にも「Googleマップさん、あなたに教えてもらった初めてだらけの道、こんなに坂があるんだ!ってくらい坂を上り下りして50分かけてついた道が、ふだん20分で着く場所だと分かった時の気持ちって誰に聞いたらいいですか?」と、嘆きのツイートをしていた。

 SNS上では「通りすがりに言われるのホントにグサッときますよね」「通行人が山里さんと気付いて言ったのかな?」「年齢関係なく、こういう暴言する方がダサいのでは?」「こういう人いるよね。男も女も。通行人や見ず知らずの人をイジる人」「どこまでも山ちゃんが上手」と、山里を気遣う声が多く寄せられていた。

続きを表示

2022年5月5日のニュース