×

トリンドル玲奈、「妹にいくらまで貸せる?」番組企画でまさかの金額提示「本当に必要だったら…」

[ 2022年5月5日 21:44 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が5日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング2時間SP」(木曜後8・00)にVTR出演。妹でモデルのトリンドル瑠奈(28)に「いくら貸せる?」という企画で、まさかの金額を提示した。

 「有名人兄弟・姉妹で最も優しい兄・姉は誰?」という企画の仕掛け人となった瑠奈は「姉は私に対して特に優しいので。シスコン具合は群を抜いてる」と自信を見せる。「『何も聞かずにお金を貸して』と言われたらお金を貸す?」という種目で、「ちょっと言いづらいんだけど…お金貸して欲しいなと思っていて。どうかな」と懇願すると、姉・玲奈は「いいよ」とまさかの即答。

 「貸せる額ってどのくらいまで?」と上限を探ると、玲奈は「よっぽどのことでしょ。本当に必要だったら全財産でもいいよ、家族だから」と、器の大きすぎる回答。返せない場合についても「いいよ別に。普段、お金以上のこと、いっぱいしてもらってるし。身内だし、全然いいよ。めっちゃ物買ったり、誰かに貢いだり、そういうことはしなそうじゃん?」と妹に全幅の信頼を寄せ、スタジオを驚かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月5日のニュース