×

渡邊圭祐 SNSに舞い込む謎のPR依頼「髪が長かったから勘違いしたのか」

[ 2022年5月5日 13:05 ]

「推しの王子様」のPRECIOUS BOOK発売イベントに登場した際の渡邊圭祐
Photo By スポニチ

 俳優の渡邊圭祐(28)が5日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、SNSを通じて舞い込む謎の仕事オファーについて語った。

 18年にヒーロードラマ「仮面ライダージオウ」で俳優デビューし、昨年放送のドラマ「推しの王子様」に出演。現在は同局系「やんごとなき一族」で、名家に生まれ育った美容クリニックのオーナーを演じている。

 俳優デビュー前にはモデルとして活動していたこともあり、当時は長髪だった。そのせいか、SNSのダイレクトメールで、思わぬ仕事の依頼が舞い込むという。「昔、髪が長かったから勘違いしたのか、僕に割と育乳ブラの案件がずっと来る。これはやるべきなのかどうか」。女性と勘違いされている可能性を推測した。

 渡邊は「返信はしないんですけど、事務所を通してのものしか基本的に(受けない)というのではあるんですけど、ファンの人からのメッセージを見ている時に間に挟まっているんです。あとはむくんだ時用の薄いタイツ(のPR依頼)とかが、すごい数(来る)」と明かした。現在は育乳ブラの依頼は来なくなったが、「タイツだけはいまだにずっと来ます」という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月5日のニュース