千鳥・大悟 大物タレントにリサーチされていた “酒の飲み方チェック”に「え~こわっ!」

[ 2022年4月24日 09:12 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が23日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)にゲスト出演。番組パーソナリティ―で歌手の和田アキ子(72)の自身への行動に「こわっ」ともらす場面があった。

 和田は千鳥の出演番組をよくチェックしているといい、「ちゃんと答えろよ!お前、酒飲んでるちゃうか、今も?って思っちゃうのよ」ともらすと、ノブは「ありますあります、基本、酒が入ってない時なんかないですからね」とニヤリ。それでも「きょうはでも、ちゃんと抜いてきてますから」とキッパリ。

 和田はそんな大悟に「あら、うれしい」としつつ「時々、目が赤いところがあるから。私、よう見てるのよ。私、(酒は)好きやけど、仕事中は飲まないのよ」とツッコミ。最後は「僕も仕事中は飲まない。飲んでない!」と主張するも、和田は「君は飲んでる!君は絶対に飲んでる!」と譲らず。

 そんな中、アシスタントでフリーアナウンサーの垣花正は「アッコさんはお酒好きだから、大悟さんの飲み方は割と気にされているみたいで、エピソード集めてらっしゃいますもん。大悟、どんな飲み方するの?って。周りからリサーチ」と暴露。これには大悟も思わず「え~こわっ!」と本音をもらし、笑わせた。

続きを表示

2022年4月24日のニュース