上野樹里 これでメーク前!?“すっぴん”姿に反響「すっぴんで完成されてる」「マジで可愛い」

[ 2022年4月23日 18:01 ]

上野樹里インスタグラム(@_juri_art_)から

 女優の上野樹里(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。メーク前の姿を披露し「きれい過ぎる」と話題になっている。

 上野は「おはようございます。緑山スタジオ到着」と書き出し、控室で「N」マークのタンブラーを手にした自撮り画像をアップ。「一昨日のイベントでもらったグランデサイズのタンブラー、これから現場で活躍しそうです。さーて、メイクします」と続け、タンブラーは21日に行われたNetflixドラマ「ヒヤマケンタロウの妊娠」配信記念イベントでもらったと明かした。

 フォロワーからはメーク前の“すっぴん”姿に絶賛の声が集まり、「これからメイクと言うことは、只今ノーメイク」「素顔の樹里さん、マジで可愛い」「すっぴんで完成されてる」「メイク前でも綺麗」「これメイクしてなかったん!綺麗すぎるよ」「すっぴんでも可愛い。眠そうでも可愛い」「肌きれいやなぁ」「ノーメイクですか?素肌がツルツルで羨ましい」「メイクしてないのにそのビジュは強すぎます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年4月23日のニュース