清水あいり「殺意感じる目つき」向けてきた変質者をTikTokで目撃「見かけたら警察に連絡して」

[ 2022年4月23日 16:55 ]

清水あいりのインスタグラムより(@Airi Shimizu)

 グラビアアイドルでタレントの清水あいり(29)が22日、公式ツイッターを更新。過去に自身が遭遇し、「殺意を感じる目つき」を向けて付きまとってきた変質者について、再度注意喚起をした。

 昨年10月、電車であった恐怖体験を投稿していた清水。乗客数は少なかったというが「目の前に全く知らない マスクを付けていない男性が 私の顔から10cmぐらいの至近距離に 顔を近づけていてギョロっとした目付きで 覗き込むように私を見ていました」と振り返る。

 清水は席を移動したものの「殺意を感じる目つき」をしたその男が早歩きで追いかけて来た。その後も近くに寄って来て「わざとらしい大きな声と大きな咳」を浴びせられるなども被害を受けたという。待ち合わせていたマネージャーと奇跡的に車内で合流したというが、それでもその男は凝視し続けてきた。そこで異変に気付いたサラリーマンが止めに入ってくれたおかげで「電車を降りることができた」という。

 清水は以前にもこうした不審者に付きまとわれたことがあり、肌の露出は一切せず全身黒の地味な服装をしていた。そして「恐怖を感じたら一人で逃げず 必ず誰かに助けを求めてください…」と訴えていた。

 そして、今月23日、清水はTikTokでたまたまこの人物の動画を見たといい「電車で私を追いかけてきた人が 載せられた動画が回ってきてゾッとしました 側から見たら面白いかもしれないですが された側は恐ろしくてたまらない…何されるかわからない狂気を感じたので 笑い物にしたりせず 見かけたら 警察に連絡してください…」と、ツイート。

 また「このTikTokの動画みたいに ただ動画撮影してるところを邪魔する感じの時もあれば コメント欄見てみると 私と同じような怖い目に遭った人もいるみたい…この方電車結構乗ってるみたいなので 皆様お気をつけてください… マスク付けてなくて 目付きが恐ろしいのですぐわかります…」と、再度注意喚起をした。

続きを表示

2022年4月23日のニュース