サンドウィッチマン “ぽっちゃり体形”は生まれつき「1回もMサイズを着たことない」

[ 2022年4月23日 15:47 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)、富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきお(47)と富澤たけし(47)が23日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。2人の特徴でもある体形についてコメントした。

 先日、2日続けて「コストコ」に行き、日用品や食品を大量購入した伊達。その中で人気商品の24個入りクロワッサンは、おいしいうちに一生懸命、食べたという。相方の富澤から「太る」ことを指摘されると、「太らないでしょう!(パンは)中身空気だから…塊じゃないでしょう?火を入れることによって空気でふくらんでいるから風船みたいなもんですよ。だから太らないって…」と独自の理論を説いた。

 自身の“ぽっちゃり体形”は生まれつきだといいう。「よく『太りましたね~』って言われるけど、いつやせてました?って思いますよ。ずっとこうですよ僕。何ですか何を知っているんですか?僕のことって」と力説。富澤が「Mサイズを着たことないでしょう?それはもう僕も一緒ですけど」と同調すると、すぐさま伊達は「着たことないです!1回もMサイズを。生まれつきLLでやっていますから」と明言していた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース