中村芝翫&三田寛子 笑顔の2ショット 三田のデビュー40周年家族でお祝い 次男・福之助が公開

[ 2022年4月23日 10:52 ]

中村福之助インスタグラム(@fukunosuke_3)より

 歌舞伎俳優の中村福之助(24)が23日までに自身のインスタグラムを更新。父で歌舞伎俳優の中村芝翫(56)、母でタレントの三田寛子(56)のツーショットを公開した。

 芝翫と三田の次男である福之助は「先日3/21は、母親のデビュー40周年ということで家族でサプライズでお祝いしました 母もとっても喜んでくれてよかったです」とつづり、芝翫と三田が「40周年おめでとう」と描かれた記念プレートとともに笑顔を浮かべる画像を投稿。「弟の成人式も終え、母は卒母して頑張るわと言っていましたがまだまだよろしくお願いします」とした。三田はTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」で36年ぶりのラジオ生放送に挑戦しており「毎週とても楽しみに張り切ってるので是非聴いてください!」と呼びかけ。「#三田寛子 #デビュー40周年 #インスタ始めようか悩んでるようです #始めたらいいと思うんですけどね #いつもありがとう」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「素敵なお写真」「いつまでもお幸せに」「素晴らしいキャリアです」「御家族仲良く頑張ってください」「まぶし過ぎる40周年おめでとうございます!」「芝翫さんだーほんとお久しぶりに投稿に登場で嬉しいです!」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース