鷲見玲奈アナ “もはや女神”白石麻衣との2ショット披露に反響「最強ツートップ」「美女2人」の声

[ 2022年4月23日 08:02 ]

鷲見玲奈アナウンサー公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が23日までに自身のインスタグラムを更新。女優の白石麻衣(29)とのツーショットを披露し反響を呼んでいる。

 「明日はズムサタです。今回の『15台のカメラと鷲見玲奈』は、白石麻衣さんがゲスト!!その美しさはもちろんのこと、一つ一つの質問に対して全力かつ真摯に答えて下さり、カメラが回る前も後も、ずっとキラキラとした笑顔で対応して下さったのが印象的でした」とつづり、白石とのツーショットをアップした。

 また、「こんなん、好きになってまうやろーーーーーーーー!!!!と心の中で叫んでいました。そんなインタビューも、ぜひご覧下さい」と告知。ハッシュタグには「#ズムサタ#15台のカメラと鷲見玲奈#白石麻衣さん#もはや女神」と添えた。

 フォロワーからは「お二人とも美しすぎます」「最強ツートップ」「ふたりともかわいい」「美女2人のツーショット」「推し2人が並んでる」「大好きな二人」「女神の共演」「最高のコンビ」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース