上戸彩 長女の小学校入学を機に“1番苦手な”料理に挑戦「風吹ジュンさんのお料理教室に今度参加」

[ 2022年4月13日 13:46 ]

女優の上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(36)が13日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。これから挑戦したいことを明かした。

 上戸は2012年に、EXILE HIROと結婚。2015年8月に第1子長女、2019年7月に第2子長男を出産した、2児のママ。今年、長女が小学校に入学し「自分時間がちょっとずつ増えていくんじゃないかなと思っている」といい、「これから自分のアップデートをいっぱいしていきたいですね」と今後の目標を語った。

 なかでも挑戦していきたいことが料理だという。「前回のドラマでご一緒させていただいた風吹ジュンさんがお料理教室のグループLINEを作ってくださって。そこに今度参加がやっとできるので、なるべく参加できる日は参加していろんな方との出会いも楽しめたらいいなと夢を膨らませています」と目を輝かせた。

 得意料理を聞かれると「得意料理を聞かれることが1番嫌。自分で料理してると何がおいしいか分からなくて、まだ自分の味に全然自信が持てないので。1番の苦手分野ですね、料理が」と話した。

続きを表示

2022年4月13日のニュース