前田敦子 脚本家との“18歳差交際”の伊藤沙莉は「全然隠してなかった」 認め方も「沙莉ちゃんらしい」

[ 2022年4月13日 13:03 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(30)が13日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。脚本家の蓬莱竜太氏(46)と交際していることが明らかになった女優の伊藤沙莉(27)について「全然隠してなかった」と裏話を明かした。

 番組では、11日夜、「フライデーデジタル」に熱愛を報じられたことを受け、伊藤は12日、自身のツイッターで「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ」と説明。「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです #18歳差」と記し、交際を認めた。さらに兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が「M―1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます #俺とは13歳差」とショックを隠せない様子でツイートしたことを紹介した。

 伊藤と共演経験がある前田は「昨年の共演の時は何も隠してなさそうでしたよ。幸せそうで」と以前から交際を知っていたことを告白。「全然隠してなかったんで、たぶん、ツイッターでもこんな感じなんだなって。沙莉ちゃんらしいと思います」と祝福した。

続きを表示

2022年4月13日のニュース