元フジアナ・久代萌美 バラエティーの現場で以前の仕事仲間との再会に「こんなところで会えるなんて」

[ 2022年4月13日 10:53 ]

久代萌美公式インスタグラム(@kushiro_moemi)より

 3月にフジテレビを退社し、4月から吉本興業とマネジメント契約を結んだ元アナウンサーの久代萌美(32)が12日に自身のインスタグラムを更新。以前の仕事仲間に再会したことを明かした。

 久代アナは頬杖をつく最新ショットを公開し「今日は、とあるバラエティ番組の収録で見覚えのある方々を発見」とバラエティー番組の収録に参加したことを報告。そこで懐かしい顔を見つけたようで「向上委員会を担当している技術さんがいらっしゃいました!こんなところで会えるなんて」と思わぬ再会に感激の様子。「久しぶりの再会で嬉しい&初めての空間でもホームのような感じがしてほっこりしました」とつづった。

 吉本興業は7日、マネジメント契約を結んだことを正式発表。アナウンサーの仕事だけでなく、タレント業も含め幅広く活動していく。

 久代は2012年にフジテレビにアナウンサーとして入社。報道・情報番組のほか、「さんまのお笑い向上委員会」などのバラエティー番組に出演した。昨年7月にアナウンス室からネットワーク局へ異動し、アナウンサーとしてのテレビ出演はなくなっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月13日のニュース