野呂佳代 結婚生活の悩みを吐露、別居婚のほうが「上手くいくんじゃないか」

[ 2022年4月7日 15:56 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの野呂佳代(38)が6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV カトパン卒業…新メンバーお披露目SP」(水曜後9・00)に出演し、結婚生活の悩みを打ち明けた。

 2020年にテレビディレクターの男性と結婚した野呂は、夫婦間で「一緒に住んでいて合わない部分って絶対あるじゃないですか?」と投げかけた。最近、お気に入りのユーチューバーが結婚したといい、「その人たちが別居婚で楽しいみたいな方たちなんですよ」と説明。「冷静に思ったんですけど、別居婚のほうがお互い個々の時間があって。心が通じていれば、それでいいじゃないですか。だから、そっち(別居婚)の方が上手くいくんじゃないか」と口にした。

 続けて、自宅での一コマに言及。クイーンサイズのベッドで夫と一緒に寝ているそうだが、「私が堂々とベッドで寝ていると『入る場所がない』って言うんですね。夫はソファで寝ることもしばしば。だったら、健康を考えたら申し訳ないじゃないですか」とバツが悪そうに話した。

 これに対して、番組評論家として出演する法律専門家・堀井亜生さんは、「別居婚でも離婚は普通にします」とコメント。原因を「結婚している意味がない(と考えてしまう)」「多くはどっちかが浮気してしまう」と説明し、「別居婚だから上手くいくっていう保証はないです」とした。野呂はこの意見に、真顔で耳をかたむけていた。

続きを表示

2022年4月7日のニュース