黒沢かずこ 手堅すぎるお買い物披露 よく行く場所と「たいてい決まって買うもの」

[ 2022年4月6日 13:30 ]

森三中・黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(43)が5日放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」(火曜後11・45)に出演。プライベートにカメラが密着し、よく行く都内の場所を明かした。

 よく行く場所の一つにあるのが品川・大井町のイトーヨーカドー。「たいてい決まって買う、いつもと同じもの」と購入品の入った袋を開けるとベージュのブラジャー。「サイズ展開が多いんです。きょうは20%オフじゃなかったけど、普段20%オフがあるのでその時に来ます。前は来るたびに運が良かったか、20%オフが続いたんですけど、ある時からなくなって。ネットでチラシ調べて、来るようにしてる」と熱弁をふるう黒沢にスタジオからは爆笑が起きた。

 さらに、次の目的地は大森の西友。「西友で買うものとイトーヨーカドーで買うものはバラバラなんです。この商品は西友で、とか」と購入したい品物によって店を選んでおり、「大井町の西友には売ってないもの」としてパジャマを購入。「綿のパジャマを3000円くらいで買えるんです。西友のパジャマの良さをガンバレルーヤに教えんですよ。そしたら何個か買ってました」。

 手堅いお買い物を披露した後は、銀座に行き、ブッラータチーズ丸ごとを一口でバクリ。大口を開けた衝撃的な絵面が笑いが起きていた。

続きを表示

2022年4月6日のニュース