アンガ田中 占い師が嫌い「アイツら腹立つ」 2人実名挙げ「最低です」

[ 2022年3月28日 23:00 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が28日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、「占い師」への不満を口にした。

 「倫理観を持つ」がポリシーという田中は、「俺、嫌いなのがヤンキーと占い師なんですけど。この2種類は俺、納得いかないんですよ!」と声を大にした。相方・山根良顕も占い師に嫌悪感を抱いているとし、「山根ともよく一緒に言うんですけど。占うじゃないですか、先のことを。当たったらスゴイ手柄にするくせに、外しても全然責任取らないんですよ」と分析。「アイツら腹立つよね」と、ぶちまけた。

 これに賛同した山根は、「占いって大体当たるんですよ。みんなに当てはまることを言うし、外れても『私のアドバイスであなたが気を付けていたから、そういうことが起こりませんでした』って言う。両方正解になることを言う」と指摘した。それに加えて「稼いでいるのも腹立つ」と挙げ、「適当なことを言ってお金をもらったり本を出したりとか。一番嫌いなのが芸人崩れの占い師。島田秀平とゲッターズ飯田は最低です」と言い放つ毒舌ぶりで、盛り上げた。

続きを表示

2022年3月28日のニュース