森高千里「スペシャルバージョン」公演の黒のミニスカ衣装披露「この2日間の為に作りました!」

[ 2022年3月28日 22:12 ]

森高千里公式インスタグラム(@chisatomoritaka_official)から

 歌手の森高千里(52)が28日、自身のインスタグラムを更新。25日の横浜、28日の東京で行なわれたツアーの「スペシャルバージョン」公演の様子を披露、この2日のために作ったという基調のスペシャル衣装も披露した。

 森高は25日は「KT Zepp Yokohama」、28日は「Zepp Haneda」で公演を行い、曲も「曲をリリースした当時のツアーでしか歌ってなかった曲や、あまりライブでは歌わなかった曲を選曲しました」と説明。ミニスカートにブーツ、ジャケット全て黒と、これまでの金色のスカート姿とはがらっとイメージを変えた写真などを投稿した。

 2日の特別公演を終え「濃厚森高いかがでしたか?衣装もこの2日間の為に作りました!感想(コメント)はいろいろありましたが、楽しんでいただけたと解釈させてもらいました。余韻がすごいと言うコメントが多くてよかったです。私も実際にやってみないと解らなかったんですが、最近のツアーの選曲とはガラリと変わってとても新鮮でした。懐かしい曲を歌うと、私もその時代の気持ちが蘇ってきます。当時はピンと来なかったけど、今の年齢には心に沁みる曲もありました」とつづった。

 フォロワーからも「可愛い」「いつ見てもお美しいです」「今日もステキでしたよ」「最高です」「アンコールの衣装素敵でした!!」「ホント、美魔女ですね」「素敵な衣装ですね!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月28日のニュース