久慈暁子アナ「向上委員会」卒業前にさんまと笑顔の2ショット ファンからは惜しむ声「寂しくなります」

[ 2022年3月26日 16:58 ]

久慈暁子インスタグラム(@kuji_akiko)から

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が26日、自身のインスタグラムを更新。アシスタントとして最後の出演となるこの日夜の同局「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)放送を前に、“向上長”のお笑いタレント・明石家さんま(66)との2ショット画像を投稿した。

 4月いっぱいでフジテレビを退社する久慈アナ。今月22日には情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)を卒業したが、昨年4月から2代目アシスタントを務めてきた「…向上委員会」は26日の放送がラスト出演となる。

 久慈アナは花束を抱えてさんまと笑顔の2ショットなどをアップ。「ラストの『#さんまのお笑い向上委員会』今夜23:10~放送です 最後の最後でネタを披露させられるとは!!お時間がある方はぜひ」と番組をアピールした。

 フォロワーからは「長い間お疲れ様でした」「本当にお疲れ様でした!寂しくなりますね」「お疲れ様でした 可愛い久慈ちゃんいなくなると寂しいです」「ラストは寂しいですが必ず見ます」「更なる高み目指してがんばれ」「岩手県出身で可愛い久慈ちゃんをいつも応援してました いつまでも応援してます!」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月26日のニュース