渡辺直美 初ワシントンで日本と米国の“友好の証”を満喫「すっごい迫力の桜にちょっとウル」

[ 2022年3月26日 14:53 ]

渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi703)より

 お笑いタレントの渡辺直美(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。初めてワシントンD.C.を訪れ、桜を堪能するショットを公開した。

 「初ワシントンD.C. 全米桜祭りに行きました 綺麗な満開大先生でした」と桜をバックにした笑顔のショットを投稿。「友好の証に、日本からワシントンD.C.へ桜が寄贈されてから、今年で110年目らしいです すっごい迫力の桜にちょっとウル」と大迫力の桜の写真を複数アップ。「でもぶっちゃけ、桜さんとの自撮りとてもむずいw どうしてもアングルが下からになるし、猫っ毛が顔にかかるから、なんか泣いたw」とつづった。

 さらに「そして1番泣いたのは、一緒に行った友達のお喋りモンスター、スーシーが ワシントンD.C.行くまでの移動時間もずっと喋ってたこと 私が音楽聞くねってイヤフォンしても喋ってた 聞いてほしいわけではないのかな?wまじで意味がわからない スーシーが喋るたびに、さくらが早く散ってるような気がした」と動向にした友人にツッコミ。「私の友達は昔、マシンガントークに耐えられなくて、スーシーの口を直接手で押さえたらしいよ それでも喋ってたらしい でも、そんなスーシーが大好きなんだ 一緒に桜見れて嬉しいよ」と記した。

 「美味しいカニ食べてたら時間がなくなっちゃって、行きたい博物館が全部閉まっちゃった… 次は泊まりがけで、全ての博物館制覇します」とも。「まじ、D.C.最高」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月26日のニュース