井上和香 愛娘の保育園卒園に感慨「園とのお別れが辛すぎる~」 袴姿の娘との2ショットも披露

[ 2022年3月21日 18:05 ]

井上和香公式インスタグラム(@inoue_waka)から

 女優の井上和香(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。保育園を卒園した娘の袴ショットなどを公開した。

 井上は「娘が卒園しました 着物大好きな娘が選んだのは袴でした」と愛娘の水色の袴を着た卒園ショットをアップ。「入園した時は、ミルクを飲んでいた赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなったんだなと嬉しい反面寂しくなったりと、感情の変化に追いつかない1日でした」とつづった。

 愛娘との2ショットも披露し、「子供以上に親の私のほうが園とのお別れが辛すぎる~6年通った園にもう来ないなんて…」と涙。「いろいろ相談し励ましてくれた先生方に会えないなんて…年長クラスのお友達・保護者の方が全員ステキでいい方達で本当に出会えて良かったと思ってます~そんなみんなと会えないなんて」と寂しがった。

 「小学校は親子共々ドキドキワクワクですが、楽しみながら頑張ろうね!」「娘よ。卒園おめでとう よく頑張りました!今日まで元気に育ってくれてありがとう。愛してるよ」とメッセージをつづった。

 ハッシュタグでも「#卒園式」「#卒園おめでとう」「#6年間お世話になりました」「#4月から小学生」「#ピカピカの1年生」「#泣いてメイクほぼとれてる」と添えた。

 フォロワーからは「卒園おめでとうございます」「わかお母さんもおめでとうございます」「これからの成長が楽しみですね」「本当おっきくなったなぁ」「袴可愛いですね」などの声が寄せられている。

 井上は2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚。2015年7月に第1子長女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月21日のニュース