赤井英和 毎月小遣いが足りなくなる理由とは? ハイヒール・モモコが苦笑「嫁としたら絶対イヤやで!」

[ 2022年3月20日 20:24 ]

元プロボクサーで俳優の赤井英和
Photo By スポニチ

 元プロボクサーで俳優の赤井英和(62)が19日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。毎月の小遣いがすぐに底をついて、困っていることを明かした。

 赤井は目下の悩みが「どうしたらお小遣いがアップになるか」だと明かし、「飯を食うたり、パチンコしたりするぐらいですけどね。服を買うたりしないんですけども…」と口にする。実は以前は家事を手伝うと妻から小遣いをもらえていたそう。しかし、今は自分の役割として家事を与えられているため、金銭が発生しないと伝えた。

 ここでMCの「ハイヒール」モモコが「今より稼ぐこと!」とアドバイスすると、赤井は「それは無理やな」と即答。兵動大樹が「そんなに使いはるんですか?」と聞くと、赤井に代わってモモコが「全員分払ったことある伝説がたくさんある。今でも後輩におごったりしてる」と説明。兵藤が「色気あるけど、渡したら渡した分だけ使う…」と苦笑いを浮かべると、モモコは後輩思いの一面を評価しつつ、「嫁としたら絶対嫌やで!」と困り顔だった。

続きを表示

2022年3月20日のニュース