BiSH アイナ・ジ・エンド ウイカとは楽しい美容トーク「こういう“コロコロ”がいいとか」

[ 2022年3月20日 17:49 ]

BiSHの(左から)アイナ・ジ・エンド、リンリン、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、アユニ・D、ハシヤスメ・アツコ
Photo By スポニチ

 女性6人組ユニット「BiSH」が、19日放送の読売テレビ「本気を出しちゃってもいいかしら?」に出演し、意外なプライベートトークで盛り上げた。

 この日の番組では、「清掃員」と呼ばれる熱狂的なBiSHのファン3人とクイズで対決。「BiSHファンが本気を出したら、BiSH本人よりも詳しいか?」を検証する企画で、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコの3人が、ファンと一緒にクイズに挑戦した。

 その中で、アイナ・ジ・エンドの携帯電話で「ふ」で始まる予測変換の一番最初に出てくるものがクイズで出題。メンバーからは「不憫」との回答が出たが、正解はファンの1人が答えた「太もも」だった。

 アイナ・ジ・エンドは「ウイカさんとLINEしているときに“太もも”とうった気がする。美容系のお話をよくするんです。こういう“コロコロ”がいいとか」と、タレントのファーストサマーウイカとのプライベートトークを明かした。

 ちなみに、同じ質問を受けたモコグミカンパニーは、「ふ」で始まる予測変換は「プレイ」と明かし、「なんで?」とセントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコの2人と一緒に笑い合っていた。

続きを表示

2022年3月20日のニュース