BiSH アユニ・D 戻りたい過去は「BiSHに入る時」 メンバーも予想外だった理由

[ 2022年3月20日 17:22 ]

BiSHの(左から)アイナ・ジ・エンド、リンリン、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、アユニ・D、ハシヤスメ・アツコ
Photo By スポニチ

 女性6人組ユニット「BiSH」が、19日放送の読売テレビ「本気を出しちゃってもいいかしら?」に出演し、意外なプライベートトークで盛り上げた。

 この日の番組では、「清掃員」と呼ばれる熱狂的なBiSHのファン3人とクイズで対決。「BiSHファンが本気を出したら、BiSH本人よりも詳しいか?」を検証する企画で、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコの3人が、ファンと一緒にクイズに挑戦した。

 その中で、アユニ・Dへの質問VTRが流れ「タイムマシーンがあったら、どの時代に行きたいか」と、その理由を答えるクイズが出題。これに対して、アユニ・Dは「BiSHに入る時に戻りたい」と告白し、理由として「名前が嫌だった」と説明した。「たまに“D”って何だろうと思うことがあって、3日に1回ぐらいあるので」と胸中を明かし「山本勇(やまもと・いさむ)とかにしたい」と予想外の願望まで明かした。

 BiSHのメンバー3人は外れたが、ファンの1人は「芸名を変えたい」として見事に正解し、お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷も「すごい。何もかも知っている」とうなっていた。

続きを表示

2022年3月20日のニュース