博多大吉 藤本美貴&庄司智春夫妻の披露宴へ参加 ハロプロと吉本で「会場がはっきり分けられていた」

[ 2022年3月20日 13:55 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(51)が19日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。タレントの藤本美貴(37)と夫でお笑い芸人の庄司智春(46)の披露宴に招待された時のことを明かした。

 この日、藤本がゲスト出演。大吉は「おふたりの披露宴招待していただいたんです」と明かし、その時の様子について「会場がはっきり分けられているんです。ライン的なものが引いてあって、こっちからがハロープロジェクトで、こっちが吉本」と説明した。

 事前に、吉本から忠告されたことがあったようで「会社の人から集められて芸人は『今日の披露宴で、真ん中にラインが引いてある。絶対に越えるな!』って」と告白。すると、藤本は知らなかったようで「え、本当に!?そうなんだ…」と驚いた様子で、「確かに、がっつり分かれてて絶対に交わることない空間が真ん中にあるんですよね」と振り返った。

 大吉は「普通はグラス持って行き来とかしますからね」と話し、「僕らはずっと見えないラインが引かれているというか、『あそこ超えちゃいけない』っていうのがあるから…」と当時を思い返していた。

続きを表示

2022年3月20日のニュース