カムカム「頭が混乱」ひなた・桃太郎&小さな安子の“時を超えた”3S ファン「可愛いおばあちゃんと孫」

[ 2022年3月20日 12:50 ]

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラム(@asadora_bk_nhk)から

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)の公式インスタグラムが20日までに更新され、ヒロインのひなた、弟・桃太郎、そして1人目のヒロイン・安子との“時を超えた”3人のオフショットが反響を呼んでいる。

 「こちらも幻のオフショット…!」としてアップされたのは、川栄演じるひなたと、弟桃太郎役の青木柚、そして2人にとっては祖母にあたる安子の少女時代を演じた網本唯舞葵のスリーショット。3人はピースサインをつくって笑顔をみせている。

 投稿では「おばあちゃんと孫たちと…、ん?頭が混乱してきます」とコメント。フォロワーも「真ん中の一番年下が、安子おばあちゃん?」「頭がこんがらがります」「可愛いおばあちゃんと孫達」「タイムマシーンに乗れたらこんな感じ」「時代が混乱しちゃう」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月20日のニュース