×

本田翼「やっちまった」大きなバスケット見事にアレンジ ドライフラワー入れて飾ったリビングも披露

[ 2022年2月23日 18:28 ]

本田翼公式インスタグラム(@tsubasa_0627official)から

 女優でモデルの本田翼(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。ZARA HOMEで買ったバスケットのまさかの大きさに驚愕したことを報告した。

 本田は大きなバスケットを抱えて歩く姿お投稿。「思いのほか大きすぎてやっちまったな…と」とつづり「思っていたのですが、ここに花を入れようと思い立ち」馴染みのフラワーショップへ行って「このバスケットに花詰め込んで下さい。家はベージュ系です。という突然かつ無茶な要求に応えて下さりすんごく素敵に仕上げてくれました。ありがとうございます!」とドライフラワーで飾られたバスケットを抱える姿も披露した。

 また、「インテリアのご参考までに」とバスケットを飾った家の写真を投稿しながらも「#海外サイズには気をつけよう」と注意していた。

 フォロワーからは「うわおおすんごい量 これ合う家と大きさって相当オシャレやな」「オシャレすぎるー」「めちゃめちゃでかい」「翼さんのお家、統一感あって素敵です」「でっかい!けど家にぴったりでかわいい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年2月23日のニュース