博多大吉 自宅待機生活中に変化した“女性の好み”「めちゃくちゃタイプなのよ、あの人が」

[ 2022年2月23日 16:51 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が23日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。相方・博多華丸の新型コロナウイルス感染を受けての、自宅待機生活で気付いた女性の好みについてコメントした。

 体調に異常はなかったものの、濃厚接触者扱いとなり、1週間の自宅待機生活を送った大吉。サブスクリプションで話題映画を30本ほど見た結果、女性の好みのタイプが変わったような気がしているという。「今、めちゃめちゃ外国の方が好きになった。なんやろ…ポルノ映画を見たいっていう感覚になっている。ポルノ映画が今見たい。ごめんなさいね」と大吉。「(前までは)日本人女性で、綺麗だ美人だとか言っていましたけど、やっぱり海外も良いなって。表情とかね…」と力説した。

 番組後半、リスナーからのメッセージで「大吉先生、お帰りなさい。まさかエロ吉先生になって帰ってくるとは思いませんでした」と指摘されると、「え?これでも抑えましたよ。もう1個あったんですけどね」と披露。「それこそスマホに出てくる『50代の方はここで出会える!』みたいなコマーシャル(表示)があるんですけど、そこの写真の人がもうめっちゃタイプというか。誰なんだろう?この人って…検索しても検索しても出てこないの。めちゃくちゃタイプなのよ。あの人が」と声を弾ませた。

 パーソナリティーの赤江アナから「ヒマを持て余すってそういうことになっていくんですね。見つけちゃいましたか」と突っ込まれると、大吉は「見つけちゃいましたかっていうか、(画面上に)何回も顔写真が出てくるのよ。そんなサイトを見た記憶もないのにな…誰なんだろうあれ」と、最後まで気にしていた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース