ほしのあき、近影公開 ディオールの帽子&シューズで黒づくめコーデ披露 「変わらずかわいい」の声

[ 2022年2月23日 11:17 ]

プチモ期間限定インスタグラム(@petitsevenmodels)より

 2002年に休刊したティーン向けファッション雑誌「プチセブン」の期間限定インスタグラムが23日までに更新され、タレント・ほしのあき(44)の私服コーディネートが公開された。

 ほしのは高校時代に同誌の専属モデルを務めており、モデルOGたちの現在を公開している期間限定インスタの私服紹介シリーズに登場した。

 2011年にJRAの三浦皇成騎手と結婚し、翌年に第1子となる女児を出産したほしの。ジャンプスーツにディオールの帽子とスニーカーなど全身ブラックのスタイルに、エルメスのピンク色のバッグを持った画像がアップされた。黒づくめながら、抜群のスタイルは健在な様子がうかがえる。

 フォロワーからは「変わらず可愛いです」「いつまでも変わらず可愛いあきちゃん お姿見れてうれしいです」「どんどんメディアに出て欲しいです 可愛すぎる…」「カジュアルだけど綺麗で品があってめちゃくちゃかわいい」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月23日のニュース