泉谷しげる 「ワイドナ」河合郁人の代役司会ぶりに「理想的」 ヒロミは東野幸治への“ダメ出し”

[ 2022年2月20日 14:06 ]

泉谷しげる
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターで俳優の泉谷しげる(73)が20日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。番組で代役MCを務めたA.B.C―Zの河合郁人(34)について「理想的」と称賛する場面があった。

 13日の同番組に出演したMCの東野幸治、進行で同局の山崎夕貴アナ、レギュラーコメンテーターの「ダウンタウン」松本人志、ゲストコメンテーターだったお笑いコンビ「Aマッソ」の加納、フリーアナウンサーの石井亮次が立て続けに新型コロナウイルスに感染したことが判明。東野と松本が欠席し、東野に代役は河合、松本の代役はヒロミが務めた。

 番組オープニングでは、河合について「すごい納得できない、まだ…。(MCは)ヒロミだと思って来てるから」を不満をもらしていた泉谷。終盤にあらためて意見を求められると、「彼の司会は理想的だな。やっぱり司会者が主張しちゃうと、ちょっとダメ。司会者はちょっと引いているぐらいのほうがいい。司会者はこうであるべき!」と称賛した。

 これに、ヒロミは「東野は出てくるんだよね。あいつは誘導するんだよね。東野はそういうところあるの!」と、東野へのダメ出しも飛び出した。

続きを表示

2022年2月20日のニュース