JO1・與那城、ロコにエール「優勝までGo to the Top!」

[ 2022年2月20日 05:30 ]

JO1・與那城奨(21年12月23日 撮影)
Photo By スポニチ

 リードの吉田夕梨花、セカンドの鈴木夕湖の両選手がファンの男性11人組グループ「JO1」は、代表してリーダーの與那城奨(26)が「優勝まで“Go to the Top!!”です!!」とエールを送った。

 與那城は世界ランク2位の強豪スイスを撃破した準決勝をテレビ観戦。「決勝進出おめでとうございます」と祝福し、「最後の最後まで力強く戦い抜いている姿、とても感動しました。やはりチームとしての団結力が素晴らしく見ていて心震えました!」と興奮気味に感想を語った。

 スイープで何度もチームの危機を救い、海外でも「クレージースイーパーズ」と高く評価される2人。JO1の曲「Shine A Light」を聴いて士気を高めており、勝利した16日の米国戦後は、吉田夕がインスタグラムに「JO1とJAM(ファン)の力を借りました」と感謝の言葉をつづった。

 與那城は「残るはあと1試合…。僕たちJO1にできることは全力で応援すること!!ロコ・ソラーレの皆さんの格好いい姿を最後まで見届けさせてください!!」と北京にパワーを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月20日のニュース