紗栄子 喘息の発作で先週から休養していた 心配して宮崎から駆け付けた父に感謝

[ 2022年2月18日 19:41 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 タレントの紗栄子(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、先週から喘息の発作が続いて休養していたことを報告した。

 紗栄子は「元々呼吸器が弱い体質だったこともあり、ここ最近喘息発作が続いたこともあって先週から急激に体調が悪化し、お仕事をいくつかずらしていただかなければならなくなり、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました心よりお詫び申し上げると共に、ご調整いただき感謝申し上げます」とつづり、「数日前から少しずつ動けるようになり、明日からは撮影などの芸能活動も再開します!」と回復してきていることを報告した。

 また、「そして、心配して私の好きな『せとか』というおみかんを宮崎から届けてくれた父にも..」と感謝。父親の姿の写真を投稿し「食欲がなくても、おみかんだけはペロリと1個美味しくいただくことが出来ました」と感謝した。

 フォロワーからは「お大事に」「無理をなさらずに」と体調を心配する声や「ダンディですね」「お父様カッコイイですね」「優しいお父様にほっこりしますね」「お父様素敵です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月18日のニュース