鈴木亜美 「陰性のまま」隔離期間終了で仕事復帰報告 濃厚接触者に該当でバースデーライブ延期に

[ 2022年2月17日 17:55 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 濃厚接触者に該当し、隔離生活を送っていた歌手の鈴木亜美(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。「陰性のまま隔離期間も終えました」とし、仕事復帰を報告した。

 濃厚接触者に該当するため、11日に開催を予定していたバースデーライブの延期を8日に発表した鈴木。「新型コロナウイルスの濃厚接触者となっておりましたが、陰性のまま隔離期間も終えましたので今日から仕事に復帰致しました」と報告した。

 「関係者の皆様にはお仕事を延期して頂いたりと多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。そして、何よりも2/11のライブを楽しみにしていてくださったファンの皆様には、本当に申し訳ない気持ちしかありません。ライブは延期となりましたが、きっと都合が合わず来れなくなってしまった方も多いと思います。本当にごめんなさい」とライブ延期を謝罪。「そんな中、励ましのお言葉やお誕生日のメッセージをいただきありがとうございました!」と感謝し、「これからも引き続き感染対策を徹底してまいります。どうか皆さんもお気をつけください」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月17日のニュース