ノブコブ吉村 バレンタインチョコは「手作りじゃない方がいい」ワケ「美味しくない…だったら買って」

[ 2022年2月17日 14:11 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が17日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。バレンタインデーのチョコレートについて持論を語る場面があった。

 バレンタインデーについてトークが進む中、今年いくつかのチョコをもらったという吉村は「手作りじゃない、義理ですけどものすごいレベル高いんですよ。だから手作りじゃない方がいいですよ。手作りがクオリティーが低すぎて」と持論を展開。

 「バナナマン」の設楽統が「ひどいこと言うね。クオリティーを求めてというか愛情」と手作りの良さを説明するも、吉村は「いやいやいらんて、そんな。他の局の女性アナウンサーが『手作りなんですよ』って、かつて作ってきてくれたことあるんですけど、やっぱり全然ダメなんですよね。だったら買っていいのを出してくれとは思います」と主張。「僕、手作り食べられるタイプですけど、本当に美味しくないですもん。空回りだなと思って」と語った。これには共演者から「ひどい!」と総ツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年2月17日のニュース